クレイジークリティカル!HIT

クリティカル好きです。双剣ではじめましたがうっかり古代鈍器引いたのでクリティカル鈍器やります。おそらく弱いです。

10日目 クリティカルを積む

商品追加

コレクションに勇者の証が追加されました。

勇者の証Ⅲ:PvPクリティカル発生率+3%

勇者の証はショップ『勇者の証PKG』1500ダイヤで購入できます。

虚無のオーラ

虚無のオーラシステムが実装され、消費アイテムを使用して10分間能力を控除させられるようになりました。クリティカル発生率およびクリティカルダメージ増加率を向上できます。

虚無のエッセンス(雑貨商 5000G/10分)を使用して各種能力値を向上させるシステム

その他

ステータス

武力1ごとにクリティカル発生率0.2%上昇します。

14日目 ステータスによる能力値上昇について - クレイジークリティカル!HIT (hateblo.jp)

ペットガチャ

たくさんできたので、合成でクリティカルペットを入手できました。

ハムペラー(英雄)

スキル:クリティカル発生率+2.4%

コレクション:近距離クリティカル発生率+3%、武力1(+0.2%?後で確認する)

※クリティカル分のみ記載

コレクション

一般、高級までのクリティカルが上がるものを取引で購入して埋めました。

残されたもの1:PvPクリティカル発生率+0.5%

色褪せた記憶1:クリティカル発生率+0.5%

もう少ししっかりと4:クリティカル発生率+1%

揺るぎない信頼1:PvPクリティカル発生率+0.5%

揺るぎない信頼2:クリティカル発生率+0.5%

残りは希少以上にたくさんありますね。ここを埋めるのはもう少しかかりそうです。

装備

ディライトアーマー:クリティカル発生率+1.8%

ディライトホーズ:クリティカルダメージ増幅+3.5%

次にほしいのは没落者のネックレス(英雄):クリティカル発生率+2.8%

現在のクレクリ

クリティカル発生率 26.1%

PvPクリティカル発生率 2%

PvEクリティカル発生率 0%

近距離クリティカル 9.4%

クリティカルダメージ増幅 55%