クレイジークリティカル!HIT

クリティカル好きです。双剣ではじめましたがうっかり古代鈍器引いたのでクリティカル鈍器やります。おそらく弱いです。

18日目 Lv50達成(メインクエはまだまだ終わってない)

殉教者の森残り時間3.5時間あったのでスパート。

殉教者の森はゴールドは少ないですが、モンスターの密度が高く、近接クラスの鈍器でも範囲攻撃でテンポよく狩ることができ、経験値効率は良好でした。

範囲攻撃スキルのLvを上げて臨む

ゴールド2倍ということで、悲嘆の聖地に籠ったのも経験値を稼げた要因でした。悲嘆の聖地は殉教者の森ほどには密度が高くないので、弓プリセットが効率的でした。弓単体の場合は相手を1撃で倒せることが大切だと思います。その点僕のステでは、Lv.35では十分に稼げるのですが、Lv.45では2撃必要で、少し落ちました。しかし経験値はLv.45が良かったです。Lv.45は祝福の強化書を拾えるのも大きいですね。